その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

心配事のトリプルコンボ

9月になったら絶対にゆっくり休養する。休む、休みまくる!!って周りにも宣言していたのに、8月より忙しくて、気が重いじゃないか。

自分で解決するのが難しい類の心配事が3つ同時に走っていて、体調が良くない。気負うとこうなる。あの自律神経がバグってる感じ。呼吸が浅くて、息がしづらくて、体に熱がこもってて、眠れないのでずっとふわふわしている。お腹だけはすぐ減る。
無理なことは無理と公言し、問題を周りに分散させたらかなり楽になった…んだが、解決はしていない。笑。

今週始めのお休みに、ようやく30K走ができた。暑いのがまだマシになってきたのと、ちゃんとエネルギー補給準備をしたらなんとかなった。あと、ANNのお笑いラジオスターウィークのヨネダ2000のbpm160テンポでお送りされたラジオが心地良すぎて、そのリズムで走ったらノリノリで走れた気がする。ありがとう。しかしあの2人は一体なんなんだ。笑。

今月はロング走中心にお届けしている。平日がしんど過ぎて全然通常ランができていないのが嫌だ。
ようやく少し涼しくなってきましたね。本当に少しだけど。
来週末に久々の大阪城ナイトラン。10月の四万十。12月の奈良に、3月の丹波篠山(予定)。今シーズンの大枠予定はこんな感じ。ぐうたらな私は、どこまで頑張れるでしょうかね。どこまで気力と体力が持つのでしょうか。
仕事のこと、体から全部抜きたい。家に帰ったら、仕事の記憶全部消したい!