その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

年齢のことを改めて言われるのは、かなり愉快ではないらしい。

相変わらず暑いですね。飽きないのでしょうか、地球さん。たまに雨なんか降らしてくれたら嬉しいのですが、って豪雨のことを言ってるんじゃないんですよ。0か100かなんですか、君は。良い塩梅というのがわからないのですか、使えないやつですね。
今日のところは安納芋パルムをみつけたので、まだ暑くても我慢してあげましょう。


四万十ははるか先だと思っていたのに、来月に迫ってきました。走れるかどうかも不安なのに、ばっちり生理予定と被りそうです。ハーフくらいならごまかしごまかしいけそうな感じもしないでもないですが、遠方だし、初の距離なので、生理日を調整することにしました。
もうすっかりご無沙汰していた婦人科。ついでに半年に一回は来いと言われていた定期検診もしてもらいました。

生理日移動には薬を飲むことになるんですが、ことあるごとに「あなたの年齢だと女性ホルモンを含んだものは飲めないから黄体ホルモンを含んだお薬を飲んでもらうことになる」と言われる。最近やっと中年であることを自分に言い聞かせて自覚できるようになったのに、やっぱり事実を突きつけられると愉快ではない。でも事実だから仕方がない。でもそんなに何回も言わなくても良くない?別に反論してないやん。奥歯ギリギリしながら受け入れてるやん。笑。
生理日移動だけで一回の飲み会くらいのお金がかかりました。病気ではないので保険はきかない。まあ当日の不安と煩わしさがなくなると思えば、安いもんか。


昨日、今日のラン。
今週はオールナイトニッポンがお笑いラジオスターウィークなのに全然消化できてない。いつものに加えて、男ブラもヨネダ2000もランジャタイも吉住も聞きたい!radikoのタイムフリー期間に聞いてしまえるだろうか。


とりあえず暑いのが耐えられない。あと、左の足の裏が足底筋膜炎ぽい症状がでてきているので、不安は募るばかりである。これ、前はどうやって治したっけ?