その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

夏としか言いようがない。8月末週末ジョグ練習。

語彙力が崩壊したのかってほど、暑いとしか出てこないですね。暑いです。今週末でまた焼けてしまいました。

こんなので初の10月のウルトラ(60k)に間に合うのかという感じですが、今週末は少しだけ距離を伸ばしました。本番は「7'30"/kペースで、60kを8時間未満」を目標にすることにしました。(完走が目標でもいいのですが、出来る限りは素人ながらレースとして参加したいのです)その速さで長い距離を走れるように練習することにしました。フルの距離以上は正直よくわからないので、不安ですが、自分の体に何が起こるのかワクワクしたりもします。

寝たきりの7月に失った体力をこの1カ月でようやく戻すことができた気がします。心拍数も落ち着いてきて(と言ってもスタート地点に戻っただけな気もしますけど)、ふくらはぎの張りもずいぶんマシになりました。もっと体力を使わない走り方を会得したいです。


この暑さで水分を持って走りたいのですが、flip beltに150mlの専用容器のスポドリスマホを詰め込むと重くなり過ぎて揺れが気になってどうもしっくりきていませんでした。

先日のprime dayで買ったミズノのマルチポケットランパンを使ってみたのですが、フィット感がすごく良かったです。スポドリスマホを入れても邪魔にならない。難点はパンツが短すぎて足が丸見えになること。この短さはキロ4分台で走らないと釣り合わない気がします。上からいつものハーフパンツを履くという変な履き方をしました。笑。ハーフパンツと同じ丈くらいのタイツがあればいいのにな。それか、勇気。