その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

極寒の2時間走。

土曜日の朝は6時半くらいから朝ラン…という謎の縛りを自分に課し、本日も出発です。始めた時は夏の終わりくらいで、こんな寒くなっても続いているとは思ってもみませんでした。

そろそろハーフ距離以上を走っておかないと不安だなとのことで今週末は150分予定でした。
結果はまた途中で膝が怖くなってきたので、2時間走に変更です。先週のレースのときは大丈夫だったのに、なんでこんな感じになっちゃうんだろう…。
早朝のランニングロードは道がところどころ凍っててつるんと行きそうでした。ところどころ雪がうっすら積もっていてここでこんなになってるんだから、もっと北のほうは大変なんだろうな。一面雪景色を見たことないので、いつかスキー場とかいってみたいです。

終わった直後は大丈夫だったんだけど、午後から予約してた病院にいったあたりから、またも左膝が静かに悲鳴をあげはじめた。治った気でいるけど、本当は完治していないかもしれないなと思ったり。

あせるけど、気長にやるかー。あと1カ月。