その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

足がむくむ。帰宅ランから朝ランに切り替える。

ぐったりとしている。全く疲れが取れない。
心配事が3つも4つも重なっているからじゃないかと思っているが、ただ連日のランの疲労から回復していないような気もする。あと、足のむくみが気になる。押したら戻ってこない感じじゃないけど、ぱんぱん。押すと余裕なく硬い。乳酸?

Twitterの次の居場所を探しているけど、どれもこれもしっくりこない。試し過ぎかもしれない。Twitterに何を求めてるかを考える。
私は世間でいうようなTwitterの使い方はしていない気がする。でかけていくと誰かがいつもそこにいて、ご飯を食べたり、怒ったり、肉を焼いたり、実況したり、興奮したり、仕事に疲れたり、ビールを飲んだり、定点観測したり、嘆いたり、好きを叫んだり、猫化したりという日常のどーでもいいことをどーでもいい感じで垂れ流している。そういうのを眺めるのが好きだ。マウントの取り合いでもなく、誰かに承認して欲しいと言っているわけでもない、自分の現実とは少し違う他人の日常にとても魅力を感じている。他人といっても全然知らないわけではなく、いつもそこにいるから、ずっと前から知っているような気がしてくる。頻繁にリプライするわけでもなく、いいなと思ったものや読んだよと伝えたいものはそっとふぁぼる。この奥ゆかしい関係はリアルではなかなか実現できない。

とりあえず、ランのことはBlueskyで発してみようかなとおもってる。方向転換するかもだけど。それをまとめたもの+αがこのブログという立ち位置。


スレッズは、Instagramとつながるから嫌なんだよねー。リアルに近いので。

あまりにも連日暑いので、帰宅ランから朝ランに当面は切り替えることにしました。とりあえず気温と体力はこちらの方がマシ。脳に酸素が回った状態で仕事に行けるので、割と快適に仕事ができる。頭が冴える。ただ、起きる時にグズってしまうのと、夕方にエネルギー切れを起こすのが難点。

時間があるならもう少し走りたかった。最後スピードアップできて、少しだけ、前の調子に近づいた気がする。
週末は絶対もっとゆっくりのロング走をやる!やるったらやる!!