その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

5日ぶり週末ジョグs

5月末に富山にいく決心をしてやる気には満ち溢れていたのに、5日もランをサボってしまった。気を抜いたら2カ月を切っていたし、またリカバリーに戻っている。
まあ、サボってしまったというよりは4月の歓送の色々が重なってしまった。胃が万全でない今、飲み会は全力で参加できないのが申し訳ない。ってか、私が楽しくない!
明日、一年ぶりに胃カメラ検査してくる。
(色々なストレスが解消しないと、一生胃が痛い気がするな。真面目に生きてるんだから報われても良い気がする)

週中の雨で桜のピンク色はどんどんと緑に置き換わっていた。桜餅みたいな色。抹茶いちごチョコの方が色的に近い気がするんだけど、そんな食べ物でピンとくるものがないなーと思いながら走っていた。うん。ほんの少しだけだけど、心拍数上がりにくくなってる気がする。本当に少しだけだけど。

桜はこっちのぼったりしている方が好み。桜…だとおもう。長い距離って飽きるなあ、と思う余裕があった。連日ともガーミン先生のおすすめで6'20"/k前後で走って、ラスト数キロだけ5'45"で頑張る。10k超えたくらいからが体が(調子に)乗ってくるのでここらへんがすごく楽しい。