その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

音楽は簡単に時間を越える。

モダチョキのライブを知り、アーカイブ配信をみた。
オープニングが流れた瞬間、一瞬で1993年に戻った。ふられ節が流れて、ぶるぶるっと震えた。全部口ずさめるし、なんだったら軽く踊れる。もう、控え目に言って最高。記憶の中のモダチョキと寸分違わない。すごい。楽しい!マリちゃんかわいい!!


アーカイブ、2023/4/2まで配信。

1993年って20年前かー、と思ってたら30年前だった衝撃。私も結構生きてた。笑。引っ越しの時にそのまま押し入れに突っ込んだ段ボールからモダチョキCDを引っ張り出してきた。(ついでにフェアチャイルドも出てきた)
もうこの興奮をどうしてくれよう。どれもこれも良い歌なんだよ。なにより楽しい。細胞レベルでわくわくする。
私好きが偏ってるので、まんべんなく流行りの音楽を聴いてるわけじゃない。知らない音楽の方が多い。琴線にズッキュン触れたら、アホみたいにエンドレス視聴で堪能する。好きの消化の仕方がそれ以外わからないので。


朝は雨が降ってたので、本日のランは夕方。90分。
心拍数をなるべく150bpm以下に抑えようとゆっくり走ってたんだけど、うまくコントロールできなかった。結果、スピードも上げられてないし、ゆっくりも走れていない中途半端なランになってしまいました。心拍数なんか気にせず気持ちいい速度で走ったら良かったと、後になったらおもいますよね。でもそうするとすぐ故障してしまうわけです。なのでガーミン先生のいうことを当分は聞こうと思います。