その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

雨上がりのリカバリーラン

祝日の夕方、雨が上がったのを見計らって外に出た。
世間がWBCで盛り上がっている中、前日の缶ビール1本で胃の痛さが復活してしまいせっかくのお休みなのにただただ怠惰を貪るように寝ていた。嘔吐までなかったのがせめてもの救いである。お昼寝中、静かに疎遠になったyちゃんの夢をみた。みたくなかった。忘れたかった。きっと死ぬまで思い出すんだろうと思う。起きると噛み締め過ぎで歯が痛かった。

昔から友達、いや他人とはうまいことやれたためしがない。
今近くにいてくれる方たちは信じられないほど慈愛に溢れているか、私同等の変わり者なんだと思う。どっちにしたってありがたいしかない。
結局適度に距離を保つのが最適解だとは思ってはいるんだけど、ブラッシュアップライフのあの4人の関係を羨んでしまう。ファンタジーへの憧れに近い。

雨上がりの夕方ランは静かで良かった。
桜も咲き始めている。ここの地域での春は初めてなのでどんな具合になるのが楽しみだ。


もう少し緩く長く走りたかったんだけど、お腹が痛くなったので10kで切り上げた。この1週間は花見ランを楽しみたいけど、雨予想がほとんどでせっかくの桜の風景が心配である。