その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

ジョグのレベルを上げる

私がランのつもりで走っているものは、一般的にはたぶんジョグなのだ。わかってる。わかってはいるが、受け入れられない。笑。だってらくらく走れてないもの。
ジョグは会話しながら走れる速さだ…って言われたりするけど、一人で完結させたくて走ってるのに、他人と喋りながら走るという違うハードル上げてどうするんだよ!とクソリプみたいなキレ方をしたくなる。

走ればどうやったって心拍数があがる。ここら辺は全然改善されない。ほんとは少しは改善はされているんだろうけど、「こんなに改善されたぞー!見てみろこんにゃろう!」ってな目に見えるものにはならない。そしてそのうち飽きて元に戻る。(これがダメ)

昨日は10km1時間ジョグ…いや、ラン。このペースを楽勝にしたい。でも心拍数は平均158。

心拍数150以下で、5'45"/kで平気な顔で走れるようになるまで体を慣れさせなければ。がんばる。