その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

Garminの叛乱

今日1日会社の椅子に座ってて、右太腿の張りが悪化してる。昨日はちゃんとランオフしたのにだ。お休みの間出なかった、紫斑が足首にちょっとでてる。でも前ほど酷くない。ほぼ2日くらいで薄くなっていくから、病院に行くタイミングがない。こちらはもう諦めつつある。最近は肌が引っ張られるような痛みが少しある。想像だけど、帯状疱疹みたいな痛みだ。なったことないけど。想像帯状疱疹だけど。

今月から3月末まで、仕事で自分の首を絞めるような提案をし、それが受け入れられて、超忙しい予定になってしまった。ただただ座っててもお給料はいただけるけど、嫌なんだよ、みんなあんなにきちんと真面目に働いてるのに儲かってないって。利益出したいじゃん。自分のお金にならなくても。頑張りはせめてお金に換えたいやん。


今朝起きたらGarminの1週間の負荷が、右の赤いところ(負荷かけすぎ)のパラメーターになってた。昨夜までは真ん中の普通だったのに。寝てただけなのになんでだろう。確かに寝苦しかったけど。。Garminを左腕につけておくのがいーっとなってしまって、夜中に右腕に付け直したけどあれだろうか。よくわからんな。

明日は休みをとってたので、色々と病院に行ってくるよ。なんもなくても不安解消しとかないと、ずっとそのことばかり考えちゃうよ。検索しちゃうよ。まあ、こんなときは大抵何もないんですが。

満身創痍だわ。やになっちゃう。