その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

7月が終わった。

7月はちょっとだけ、自分本意に過ごせた気がする。仕事が落ち着いていたからかもしれないけれど。東京03の大阪公演も、シソンヌの配信ライブも観てよかった。お笑い好き熱が再燃して、ずっとふわふわしている感じ。楽しくて仕方ない。面白いと感じる幅が年々広がってるのは喜ばしい。キングオブコントはあまり重要視してない賞レース?だったんだけど*1、俄然楽しみになってきた。

テレビをつけると、どれもこれもオリンピックで萎える。
基本はスポーツには全然興味がないのです。なので、私が走っていること自体、自分でも信じられないのです。ランは(ジョグだけど)門戸の広さがいいですね。慣れればある程度は走れるようになる。

さて、7月。後半は週一くらいしか走ってないので、95k弱となりました。なつあついねー。あついのは心折れるね。

f:id:iwankoroMochi:20210801010422j:plain

運動しないと太ってくるので、さっきフィットボクシングを再開しました。楽しい!!!しかし、すでに腕に筋肉痛が出てきた。

*1:初回にバッファロー吾郎が優勝したので、そういう位置付けだと思ってしまってるので。それからアップデートされてない。ちなみにバッファロー吾郎は個人的にはむっちゃすき。天然素材どハマり世代なので