その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

走り始めと、2023年の目標。

あけましておめでとうございます。
ようこそ、2023年。

なんの反応もいただけなかったおせちを供養させてください。頑張ったから褒めて欲しいなんてダサいこと言いませんが、せめて材料費くらいの感謝は欲しいですね。わがままかもしれませんが。

2023年走り始め

本日2023年の走り始めは、海が見える山道に走りにでました。大阪マラソン前に挑戦する予定の10kレースの下見も兼ねて。

2019年に1度レースの街道の入り口付近まで行ってたんだけど、そこからも結構登りが続く。これ、心してかからないと返り討ちに遭ってしまう。

いや、これは結構キツい。心臓は最初の坂以外は割といけそうなんだけど足がついてこない。右太腿が張り気味な今は特に動かない。変なふうに他で庇ってしまいそうになる。「峠走じゃん、これ。」と思ったとか思わないとか。故障せず無事に帰還することを本日の目標とする。
下りから平地に帰ってきた時の楽しさといったらなかった。ここは楽勝で登っていけるように絶対になる!
(ひと山越えてしまいそうだったので、山頂?を下りだしたところで折り返した)

2023年の目標

2023年の目標はサブ4達成。今までは明言を避けてうにょうにょ言ってきたけど、運動音痴でずっと生きてきた私が掲げるには大き過ぎる目標かもしれないけど、この機会に恥ずかしげもなく公言してみる。そして後戻りできなくしてみる。
(でも、もっと高い目標を掲げている人たちの前で言うのは本当に恥ずかしいので適当に聞き流しといてください)

とりあえずはその前に、前太腿のこの張りを治さないと故障しちゃう。クールダウンもめんどくさがらない!


特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと