その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

連休最終日

残念なことに、次に祝日が連休になる日はゴールデンウィークまでないみたいです。ちょっと愕然としますよね。(いざとなったら有休使いますけど)

さて、今日のところも足の具合様子見ジョグです。
今日は宵えびすだったので、ランの途中に遠くから会釈だけしておきました。(戎神社っていたるところにあるのね)

まだ右腿に張りがあるので怖さは残っています。家出る前にこれでもかってほど、左右の大腿筋膜張筋(太腿の外側、骨盤から股関節をまたぐあたり)を見知らぬyogaのYouTubeを見ながらゴロゴロほぐしていました。
走っている途中はまだ張りが残り、消えてくれませんでしたが、走り終えてクールダウンを挟んだ今、血が巡ってる感じで張りが薄くなった気がします。

平均心拍数 155bpm
これくらいの速さならどれだけでも走れそうな気がしてきました。足に不安がなければ。少しずつ、再度距離を伸ばしていきます。痛くなりませんよーに!