その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

今、ピーキング状態。

先々週末の大阪マラソン後からは快調。
筋肉痛は2日ちょっとで消えて、痛みはどこにも残っていない。その筋肉痛も前腿ではなくハムストとお尻にきているのが良い傾向だと思う。とても嬉しい。

木曜日から帰宅ランを再開し、この週末は心拍数を150bpmに抑える低有酸素運動とし、10kずつ走った。
すごく調子が良い。家から最初の信号までの感じで良し悪しがわかるような気がしてる。

そしたら昨日、ピークを迎えた。
1週間遅かった。でもあのフルを走ったからのピークであれがなければまだキープやリカバリーやという状態だったんだろから、複雑である。
(このステータス表示に左右されすぎなので、あまり良くないかもしれない)

2月の振り返りやら、大阪マラソンの後のことやら色々下書きに溜まってる。たぶん時期を逃してしまったので投稿できない。
さくっと適当にかいて、適当に投稿しないと今書きたいことが書けない。なのでこれは適当。筆が遅いし、その割には大したことをかけていない。残念すぎる。

今週末は若草山トレランにいってきます!(3回目)