その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

3月の振り返りと新年度

前回、旧所属部署がふわっとなくなることにセンチメンタルになっていたと書きましたが*1、最後の挨拶にいくと(一部を除き)すごい感じ悪かったので、前言撤回です。
ばーか、ばーか。もう知らん!私には関係ない。

さて、3月の振り返り。走行距離は126km。

若草山トレランに行く予定だったんだけど、前日胃腸炎?で死ぬほど胃が痛くなって夜中じゅう吐き続けてしまったのでDNSとしました。3年連続は断念。ここから今に至るまでずっと薄く胃が痛いのが続いているんですよね。(確実にストレス胃なんですよね…)
あと、翌週に試験を受けたので、そちらの準備を優先させていました。運動してから勉強すると効率よくなるとも聞くのですが、走ると確実に寝落ちるし、勉強しない言い訳に使ってしまうので。笑。
週40km走り込む。これを当面の日常で固定したいです。


さて、信じられないことに4月です。
この間正月だったのに、もう一年の4分の1が終わったんですって。あんなに極寒だったのに、昼間は上着要らない季節にいつのまにかなってしまっていました。

今週末はこんなんじ。
木曜日の16k走以降、少しだけ心拍数の上がり方が緩やかになった気がしないでもないです。