その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

情熱的だという評価の受け止め方

  • 絶不調続きで、戯れに胃カメラをのんでみたら胃酸が逆流しているということでした。なーるー。私の胃は食べ物には強いんだけど、ストレス的なものには大敗する。大敗し過ぎて最近はブラックコーヒーやアルコール、香辛料なんかにもぼろ負けするようになった。全部、好きなもんばかりなのに。悔しい。美味しいものを食べられないのが、とても悔しい。
  • 篠山マラソンが中止になった。まともに走れる体力はなかったので正直ホッとしている。2月は完全休養で、3月からはまた月間100k目標を再開した。今週末は去年も参加した若草山トレランを予定している。suuntoが壊れたあれだ。疲労困憊だったけど、すごく楽しかった記憶。美化された記憶。楽しみでしかたない。感染しないように細心の注意を払おう。
  • 去年の3月生として始めた8カ月間の通信教育が1月初旬に無事全ての課程を終えることができた。月一課題が難解過ぎて勉強をしているというより、正解を探すことに必死だった。なんとなくでしか知らない知識を、きちんとテキストと添削で学ぶことができたのは自信にもつながった。いや、つながったか?知らないことが多すぎて逆に不安になったかもしれない。でも、知ってるつもりで傲慢になるよりはましか。なんとか基準点以上を取れたので初級の資格をとることはできた。今度は中級を目指そうかな、と思っていたりする。今のところは。本当は副業したい。
  • 2年間なんとなく伸ばして(貧乏性発動して)切れなくなっていた髪は肩まで伸びていた。それをこの間ばっさりおかっぱにした。今の朝ドラの深津絵里(京都編)みたいにしてもらった。前髪はアメリだ。年相応でもなければ、ビジネス感もゼロだ。でもとにかくかわゆい。私的に。他人がみたらたぶん失敗したと思われそうな感じだが、これは大成功だ。こないだまで3回ブリーチしてる明るすぎる髪色だったけど、現在は真っ黒なので気分はもうすっかり深津絵里である。(ふかっちゃん、1番好き)もう、なんでもできそう。
  • 情熱的だという評価をいただいた。どう受け止めれば良いのだろう。そのまま好意的に受け止めても良いのだろうか。まあ、確かに自分の譲れないものや愛おしいものへの愛の注ぎ方は半端ないかもしれない。逆にそれ以外はあまり興味ないので困っていたりもする。なんでもいいけど、楽しく平和に暮らしたい。その想いがここ数カ月とても強くなっている。自分以外のことをちょっとだけでも考えたら、争いなんて起こらないと思うんだけどな。人に敬意を払えないひとはしんどくなる。※あくまで個人的な意見です。