その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2022年は許容量オーバーからはじまったよ。

あけましておめでとうございます。ようこそ2022年。
f:id:iwankoroMochi:20220104231623j:plain
夏過ぎから、ずっとうまく息が吸えません。年末年始は1年ぶりに実家に帰り、さらに疲弊して帰宅いたしました。解放されたい!何からかはわからんけど!


年末に男性ブランコの単独ライブ配信「てんどん記」を見たのですが、これがよすぎてその夜は興奮しすぎて眠れませんでした。好みの小説を読み終わったような充実感と愛おしさ。笑いながら台詞の妙に痺れた。丁寧に構築されている世界を、配信終了まで何度も何度も繰り返してループしてしまいました。映像も使用フォントも紹介画像ももちろんコントの内容も、素敵過ぎる。

2021年はなりふり構わず中学生に戻ったように、溢れ出した愛に夢中になった1年でした。(中高生は田舎のお笑いバカでした)中学生のころより、財力があるのでタチが悪い。笑。エンタメありがとう。おもろいを与えてくれて、ありがとう!!


今週のお題「買ってよかった2021」

2021年買ってよかったのは、スッキリングでした!1番。マジこれを教えていただき感謝。
胸がむっちゃひらいて、生き延びました。