その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

おすすめトレーニング5'30"/k 40分を二度見する(失敗)

確実に自律神経がバグってる。そう確信している。
疲労感がどれだけ寝ても取れないし、計っても熱はないのに体の内側が急に熱くなる。心配ごとは何も解決しないし(自分でコントロールできないことは本当に困る)、胃は相変わらずしくしくするし、仕事はいまいちまだ馴染めないし物足りない(楽しくない)。
朝礼での一言も上手いこと言えずあまり受けなかった。今日はこれが一番ダメージがでかい。笑。あとひと押し具体的なエピソードを軽く入れられれば面白かったのに、咄嗟に何も思い浮かばなかった。私の脳のバカ。

嘔吐から5日。ようやくましになってきたので、帰宅ラン再開。ガーミンはおすすめトレーニング5'30"/k 40分のテンポ走を提示してきた。嘘でしょ、と二度見する。5'30"/kなんて調子の良い時しかでないよ。それを連続40分もほぼ病み上がり?の状態で無理だよ、思いながら追い詰められ好きな私は受けて立つ。

いやいやいや、無理。キロ6分でも息が上がる。荷物も重い。心拍数は165bpmを余裕越えする。心臓がばくばく鳴って肩で息をし始める。無酸素運動辛い。なにより本当に息が吸えない。走っても前に全然進まない。5日も休んだらこんなことになるのか。

全然ダメだった。何度も何度も何度も足が止まってしまい、5'30"/kなんて全然届かなかった。

週末はメンタルヘルスの試験を受けるのでほどほどに勉強する。受かる自信はあまりない。頭に全然はいってこないのだよ。こまるよ。マジで。
せめて、この眠気と体の重さだけがなくなればいいのに。