その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

5'30"×10分のテンポ走の帰宅ラン

仕事が忙しいような、そうでもないような妙な感じ。
お金にならない仕事はすればするだけ無駄である。ケチな私はそういう考え方。私自身残業代が上乗せされたとしても、会社がそれをコストとしてそれを払うなら、残業したくない。お荷物な要らん子になりたくない。働けば働くほど実入りがあるのならいくらでも働きたい。
別に会社のことをすごく考えているとかじゃなく、単に誰かの迷惑にはなりたくないだけ。お金は死ぬほど欲しいけど、笑、それとこれとは話が別。
前の部署の人たちの激務な様子を聞きながら羨ましいなと思っている。その激務はお金につながる激務なのだ。いいなぁ。私もやりたい。


ということで、仕事が楽しくない。
テンションも上がらない。今回の生理がキツくて今週はぐだぐだである。せっかくのピーキングを無駄にしている。

低強度有酸素を意識しながら増やしたので、そろそろ無酸素のトレーニングをおすすめされるだろうなと思っていた。
本日、5'30"/k×10分×4本(回復7'30"/k×3分)のテンポ走をおすすめされた。仕事終わりの腹ぺこ状態の5'30"は本当にキツかった。息が追いつかなくて途中で何度も止まってしまったのでなんちゃってトレーニングになってしまった。

なによりもう寒くない。キリッと寒いのが恋しい。

結果めっちゃしんどかったよー。もっとこれくらいは楽に走りたいよ。