その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

知らんまにジャスマラソン中止になってる!

ずっと調子がわるかったけど、今日の朝ランからぼちぼちと復活です。5kをぽくぽく走っただけなのに、足と息ができない子になっていました。太らないために走らなければ!

楽しみにしていた和歌山ジャスマラソンは中止になっていました。なかなか、日常にはもどりませんねー。よくライブ行く人にマラソン大会は中止になってもほぼ返金なんてないよ、と言ったら驚愕してました。そですよね。普通そんな顔になりますよね。笑。
和歌山ジャズマラソン|和歌山市

【追記】10月3日。
なんと。現金ではないけれど、返金されました!逆に返金してしまって大丈夫なのかと心配になっています。来年、挑戦するね!