その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

水分が体から抜けない

じんわりと体が重い。体重を測ると1kgほど増えている。イメージは細胞のひとつひとつがぱんぱんに水を含んで膨張してる感じ。(実際には知らんけど)昨日は雨が降ったのでランオフして、ゴールドスター(350ml)を1缶のんだだけでふらふらになってしまった。あんまり調子が良くないのかもしれない。

ゴールドスターはYEBISUの味がする。本物はもうあんまり飲んでおらず忘れてしまってるので、もうこれがYEBISUでも良いのではないかと思う。
飲み会、行ってないな。
行きたいという気持ちは全くなくなってるとこに気づく。コロナが終息しても、もう飲み会(特に義務感のでるやつ)は廃止で良い。廃止にしよう。ひとり飯が一番楽だ。お昼も、自分で作ったしょぼい弁当を食べたあとに、こうやってだらだらブログを書くのをもう3日も続けている。今日に至っては書くことを決めずに走りだしたので、内容がなさすぎて、これをどう終わらそうかと考えているところだ。

文章を書くのは嫌いじゃない、けど、生真面目なので気負いすぎるんだよな。おもんないのがいっちゃんあかん、と思っているので。でもその割には、とくにおもろいことも書いていない。