その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

雨なんですよね。

ベランダの大葉が一晩で全滅した。理由はよくわからない。葉に穴が開いてたからたぶん虫なんだろう。あんなに元気だったのに見るも無惨だった。
ピーマンとナスとトマトときゅうりをプランターに一株ずつ植えているけど、かろうじてきゅうりだけが稼働している。きゅうりは実をつけたと思ったら2〜3日で大きくなってる。すごい。ツルもすごい。まめな方じゃないので、水やるだけでほぼほったらかしなのでこんなもんだろう。
そしてうすうす気付きはじめているが、私はもうプランターに興味を失いつつある。あ、バジルもあるわ。バジルはジェノベーゼソースをつくるまではもっていきたい。(ガパオライスは作った)ジェノベーゼソースは大量のバジルがいる。そこまでもつか。(私の興味が)


サロマ湖オンラインも残すところ今日と明日である。今週は普通に1日おきに休んでいる。まったく緊張感がない。どこも痛くなってないけど、体が重いので思うようなスピードがでない。走っていても熱がこもる。夜なのに、暑くてしかたない。湿度か、湿度の仕業か。体に熱がこもるのに、お腹の脂肪はキンキンに冷えている。冷蔵庫の塊肉のようだ。みなさんそうなんだろうか。いや、ジョグじゃないラン界隈のひとたちとは、体脂肪率が全然違うから、お腹の脂肪がキンキンになることなんてないんだろうきっと。

今日と明日で9kなんて、まあ、いけるだろうけど、問題は雨だ。その上明日午後から献血の予約をしてしまっている。リミットはそれまでだ。多少の雨なら気にならないけど、どしゃぶられたら終わりだ。優雅に1日おきに休んでいる場合じゃなかった。
f:id:iwankoroMochi:20210709124355j:plain

そして、今週末は10日くらい遅延してしまっている課題提出がある。来週になんてまわしちゃだめだ。自分が勉強しようと決めたことなのに、どんどんと後ろ倒しになっている。
ぐうたらに負けるな、私。