その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

眠れない

調子が悪いです。熱はないけど熱感が取れなくて、またも自律神経がバグりだした感じです。免疫が落ちてる感じがわかる気がします。気を抜いたら風邪をひきそう。

疲れているのに眠れません。帰宅して2時間くらいは寝落ちたのですが、それ以降凍らしたペットボトルで手足足先を冷やしながら、ずっともぞもぞしています。あまりにも眠れなくてこれを書いてます。

先日勢いでHOKAのクリフトン8を買ったやつが本日届きました。(ずっと買い物かごには入っていたんですが)私史上最大の厚底です。こないだまでぺらぺらのワラーチを履いていたのにと足裏がびっくりすること間違いなしです。ワラーチも嫌いになったわけではありません。むしろ好きです。両方愛せればいいな。

ちょっと履いた感じは、どの靴でも感じていた窮屈感がないので嬉しい。実際に走ってみたらもしかしたら滑るかもしれませんが。爪をこれ以上死なせたくない!

このまま調子が戻らなければ週末のナイトランは見送りするしかなさそうです。このナイトランはめっちゃ楽しみにしてたのに…。