その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

5/11 ごぶごぶフェスティバル(万博公園)

浜ちゃんのお誕生日に浜ちゃん主催のフェスに行ってきたよー。今回初めて生で浜ちゃんを見た。ダウンタウンに夢中だった小学生の頃、近所の郵便局から浜ちゃんになけなしのお小遣いで買った誕生日プレゼントを送ったことをおもいだした。あの頃から面白いって最強だよなって思ってた。

音楽は疎いけど、PUFFY奥田民生なんてのはドンピシャ世代である。
青空の下、ハイボールを飲みながら同じ時代を生きてきた友人ときゃっきゃいいながらこれらを堪能できるなんて夢のような一日だった。

奥田民生作のラブレター*1を経て、チキンライスを歌う浜ちゃんに、作詞の当時の坊主の相方が映像で出てきて、私は嗚咽を漏らして泣いてしまった。
これは愛だ。愛以外の何物でもない。私は死ぬまで2人を推します。
一日でも早く2人で並んでいる姿をまた見れますように。


どの浜田もめっちゃかわいい。

*1:「浜田から相方・松本人志へ宛てたラブレター」らしいです。https://amp.natalie.mu/owarai/news/81053