その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

二兎は追わない。という現時点での結論。

明日はM-1です。自分ごとではないのに、自分ごとのようにドキドキしています。眠れないので(昼寝した)今日だらだらと考えていたことを残しておこうかと。

今度の富士五湖チャレンジに挑戦するかどうかをずっと迷っていたのですが(富士山みたい)、来年は一旦見送ることにしました。なにより3年ぶりのフルもこなせていないうちに掲げる目標ではないと我に返りました。たぶん今私は達成感を求めるだけの思考に偏っているんだと思います。(今の仕事がね、前みたくやった感が全然実感できないのです)まずはフルを納得のできる内容にする。それが先です。まだまだ地の走力がついてない。運動音痴だった私は、長距離を少しだけ走れるようになっただけでなんでもできると錯覚しそうになるのです。先週だって4kごときで思ったよりもスピード上げられてなかったじゃないか。客観的にみたら意外と大したことできてないぞ、と自分に言い聞かせます。

ということで、大阪マラソンともう一つどこかのフルにエントリーして、少しでも今の底力を上げて結果をだすことに注力しようと思います。足もさることながら、簡単に心拍数が上がらない心肺機能の強化が近々の課題です。
ぼちぼちやります。

謎の紫斑の原因がよくわからない時点でウルトラを目標に掲げるのも怖いというのもありますけどね。


おまけ。ビルの上にトナカイがいます。