その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

最初で最後(たぶん)の駅伝参加。

ひょんなことから、4km×4人のミニ駅伝に参加させてもろた。リアルラン友がほぼいなくなってしまった今、タスキをつなぐというのはもう夢物語かと思っていた。夢が叶った。タスキつなげた。

1人4kmのみ。4kmのみだとガチスピード勢が集まる。集まってた。第三走者だった。遅い人に怒る人は参加不可!という条件を提示されていたんだけど、普通に20分切る人たちばかりだった。
結果、のまれた。ローカル大会だったけど、大会の雰囲気にのまれた。そして、私史上最速の4km 20'13がでた。心臓が出てくるかと思った。でもやれた。息は絶え絶えだったけど、足は意外ともったことが誇らしかった。笑。
スタート直後から喉が渇いていて、ずっと水を欲していた。汗だけがだらだらでてくる(暑かった)。水は直前に飲んでおくべきだったな。

※タスキをもらったら、スタートボタンを押すのおくれることにもらってから気づいたよ。

チームはなんやかんやで最遅でしたが、楽しかったです。ここまでは。最高でした。でも、もう最後かな。