その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

【速報】カーター記念黒部名水マラソン完走。

黒部にきました。
暑くて死ぬかと思いましたが、とりあえず完走です。ギリギリ5時間を切れましたが、不本意です。私は暑いのはどうやっても無理だということがわかりました。心拍数がずっと160を超えていました。暇あれば休憩しようと必死でした。2k毎の給水所にどれだけ救われたか。

足はね、結構残ってました。今も疲労が残っているだけで痛くはない。心肺機能がね、全く鍛えられてないのが露呈しました。今後の課題ですね。(ずっと言ってる)

これみたら心折れそうになった。。。30℃って真夏日
最高34℃の表示があって、みるだけで卒倒しそうだった。

そりゃしんどい。その上眠くなってくる。しかしながら、熱中症で倒れることなく無事に帰還できたので合格です。
ふらふらしているのをみるに見かねてか、途中で78歳のおじいちゃんランナーが声かけてくれて(檄を飛ばしてくれて)なんとか持ちこたえた。ありがとう師匠。勝手に師匠と呼ばせてもらいます。