その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

マタギではない私は、豆花をいただく。ワラーチ15kビルドアップ。

眼鏡っ子の私、眼鏡が辛くなってきてやるせない。こんなにも眼鏡が好きなのに。
人間ドックのお医者さんに眼精疲労が辛いことを話したら、遠くをくっきり見る必要がなければパソコンと手元が見えるゆるい度の仕事専用眼鏡を用意することをすすめられた。「マタギなら遠くが見える必要あるけど、マタギではないでしょう?」と。確かに私はマタギではない。

美容院の時間を間違って1時間空いてしまったので、近くのあんこ屋?さんで豆花を食べた。かき氷入りの甘いシロップの豆腐だった。たい焼きにすればよかったと思った。ヘルシースイーツとして流行ってるぽい。胃が冷えてしまって、その日一日胃痛に悩まされた。

美容院で全体を深い緑っぽく染めた。めっちゃ良い色なのに、仕事場の人しか会わない。もったいない。

今週末の富山に向けて動かない体を動かしている。なんだかやる気に満ち溢れない。でもたぶん行ったら楽しいと思う。前は楽しかったし!フル走れる体力あるかなー。心配。