その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

最近はスリランカとか南インドのカレーばかり食べている

自分のできないをわからないように棚に綺麗に並べて、他人の責任のように仕向ける奴、ほんまに嫌い。バレてないように上手くやってるつもりか知らんけど、それは誰も面と向かって注意してないだけやで。矛先がこっちにむいたら面倒くさいので。
反省のないヤツはそこ止まりだ。一生そこに居ると良い。

そんなイライラもカレーを食べて笑い飛ばせたらなんとかなる。カレーは不思議。食べれば食べるほどよくわからなくなる。美味いか不味いかを超えるときも、ときたまある。

スパイスカレーの食べ歩きは行列に並ぶのが耐えられず次第に足は遠のいた。次に自分で作るようになったんだけど、結局面倒くさいが勝ってしまい、カレーとは距離を置いていたんだけど、やっぱり食べるとこいつのこと好きやわ!と愛を再確認してしまう。

最近は大阪駅前第一ビルのスリランカカレーばかり食べている。こないだはスペシャルなランカプレートを食べた。バナナの葉っぱ(たぶん)の上にカレーやらサラダやらがどっしりのってるやつ。美味すぎる。北新地から一番近い第一ビルの入り口にあるとこ。最近のお気に入り。異国感がとても強い。(隣のインド料理屋と中でつながっている)

あとは、エリックサウス。南インドのカレー。ミールスプレート一択になってしまい、なかなか他の選択肢を選べない。サンバル(豆のやつ)とラッサム(酸味のある美味いやつ)がめっちゃ好き。

美味いカレーは食べ終わった瞬間、また食べたくなる。お腹いっぱいなことが不幸に感じるくらいに。