その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

あんなに追い詰められた年度末はなかった。

業務量は割と多くてもこなせる自負はあったんだけど、それがガラガラと音を立てて崩れた。この年度末は弱音も吐けないほど追い詰められてた。マジでやばかった。私の許容量の2倍くらいあった上に、色々とトラブルに巻き込まれる。完璧主義な私なのに全部60点でOKを出してしまった。それを今、ぶり返して反省している。まあ、終わったからええけど。強制終了させたんだけど。

さて、ベルトがちぎれたsuuntoを修理センターに送るとなんと、保証期間過ぎてたのに、無料でベルト交換(ボトムケース交換)されて帰ってきた。さらにバッテリーの交換や、各種点検までしてくれてた。(そして元払いで送ってくれた)ありがたいしかない。惚れてまう。(送料くらい負担したいくらいだ)引き続き大事に使うよ。ありがとうございます!

ネットで検索すると同じようなベルトの切れ方してる人が出てきたので、もしかしたらよくあることなのかもしれない。同じ症状なひとは一度修理センターに送ってみてはどうでしょうか。メールで問い合わせた時も、電話で状況確認したときも、とても感じよく対応してくれて、suuntoを使っていてよかったな、と思ったりしたよ。
トラブルの時の対応は大事ですね。ベルトちぎれなかったら、早々にGarminに乗り換えそうな気持ちだったのに。

こんなに見事にちぎれてたのが、
f:id:iwankoroMochi:20210410122657j:plain

綺麗になって帰ってきました。
f:id:iwankoroMochi:20210410121140j:plain
当分こいつと走りますね。


あとは、最近食べた美味いものを置いときますかね。

ふかふかになったリンゴをあてもなく煮たやつとブルーチーズを食パンに乗っけて焼いたやつ。
f:id:iwankoroMochi:20210410121147j:plain

北浜の谷口カレー(チキン)。
f:id:iwankoroMochi:20210410121155j:plain


美味しいものを食べるにはカロリーを消費しなくてはいけない。私の走る理由なんて、今はそんなもんです。