その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

10月の振り返りと秋の気配

先週日曜日に後輩ちゃんとのゆるランの帰り道、急激に右の喉の痛みがやってきました。何をしてもダメ。1秒1秒悪化していくそれになす術なく、ペラックT錠を飲んで即寝するも、朝起きると扁桃腺に白い膿がべったりとついていました。(今年4カ月ぶり2度目)休養し栄養と睡眠をがっつり取ると、火曜日には完全復活。痛みも喉の腫れっぽいものはみるみるひきました。(白い膿は綿棒でこそげとってやった)最短。48時間もたっていない気がする。気絶するように眠ったことで、深い睡眠が取れたんだと思う。深い睡眠って、なかなか取れないですよね…。

しかし、先ほど実家からの父親の電話の後から(デイには金がかかっている。自分の金が減っているのが嫌だという内容)再度調子が悪くなってきた。今日からぐっと冷え込んだからかもしれない。先週の喉の痛みとは違う、これは普通に風邪をひきそうな気配の調子の悪さ。免疫力がわかりやすく落ちたのが、手に取るようにわかる。踏ん張れ、私。まだ引き返せる。

いつものランニングロードは少しだけ秋がきていました。

10月の振り返り

走行距離177km。
ウルトラの60kも入っているので、まずまずというところ。

ウルトラの後はずっと低空飛行な体調だったな。とにかくお腹がすく。たぶん健康なんだと思う。回復しようとしているんだと思うので、しっかり食べた。体重は1kg減ったままでキープできている。食べなければもっと減るのかもしれない。

余談のカレー

久しぶりにアカーシャのカレー(日替わりの砂ずりとインゲン)を食べた。相変わらず美味しかった。砂ずりとインゲンか、キーマカレーがお気に入り。連れていってと言われたので会社の人を連れて行ったが、反応が薄くてがっかりだった。ここのカレーはマジで美味すぎて毎回感動するし、震える。※個人の感想です。