その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

リバー、流れないでよ。の舞台挨拶鑑賞。

ただいま、絶不調です。
日曜日までは調子よかったのですが。。

こないだの土曜日に「リバー、流れないでよ。」の舞台挨拶付きの映画を観てきました。ヨーロッパ企画第二弾の映画です。

冬の貴船を舞台にした、2分間のタイムリープ…いやタイムループが永遠に続く物語です。リアル2分間が何度も繰り返されます。恋物語要素もありますが、私の思う見どころはタイムループにこ慣れてきた登場人物たちの言動だったりします。85分と短めですが、充分に満足できる内容となっておりますので、よかったら是非に。

タイムリープやループものや、異世界転生がこれだけ溢れかえっている昨今、実際にそのシチュエーションに居合わせた時には、意外とすんなり受け入れられるかもしれないな、と思いました。
来るべき時に備えて、タイムループの予習をしておいても良いかもしれません。