その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

日曜日の朝ラン(16週目)

なつあつい。わかってるけど言いたい。なつあつい。
あいかわらず起きるのが遅れて、出発が遅くなる。
7時過ぎたらまともに走れないなぁ。いつもの10kなのに、ゆっくりになってカロリー消費がいつもより増えている気がする。

f:id:iwankoroMochi:20210726125437j:plain

日曜日、月一くらいで、胃腸の調子が悪くなる。他の曜日にはならないので、この朝ランで胃腸が刺激されているのかもしれない。今回もダメだった。トイレにこもって、ちょっと寝たら回復するんですがね。