その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

楽しかった時間に誘ってくれる音楽。

基本、内側を向いているんですわ、私。
誰かの作った世界に夢中になっている時が一番楽しかったりします。エンタメ万歳。エンタメありがとう。
好きを持て余し過ぎたら、エンドレスループするしか方法を知りません。(世界を壊したくないので自分で延長した世界を作るとかはしたくないのです。あくまでその中に永住したいだけ)音楽は手っ取り早く、そのループの中に誘ってくれます。

当時クロノトリガー寝ても覚めてもやってましてね。マルチエンディングなので、パーティーメンバーや時代を変えて何度も何度も飽きずにラスボスに挑んでました。そんで、これ、マジで音楽が素敵すぎるんですよ。ただバックに流れてるだけじゃなくって、この音楽があの世界を構築してるんだと思います。聞くだけで、情景がありありと広がりますもん。

昨日がっちりその扉開いちゃいましたよね。

カエルのテーマ

カエルのテーマ

ロボのテーマ

ロボのテーマ

あと、昨日のピクトグラムをエンドレスループしたいんですが…録画しておけばよかった。


MIU404も一気見したんですよね。昨日。こちらもこちらでもっすごく愛おしいすぎて。(ゆるぎない仲間感があるものに、もっすごく弱いのです)…現実では難しいので。