その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

日曜日の向かい風15km走

ここ2カ月くらいの日曜日は後輩ちゃんと走っている。初大阪マラソンのサポートのつもりだったけど、たぶん早々に私より速くなると思う。ひとまわりくらい違うと流石に基礎体力は敵わない。
一緒に走るようになって先輩としてカッコ悪いところを見せたくないという意識は働くので、自然と甘えがなくなる。そこは私のメンタルも鍛えられている気がする。

6'15"/k平均で、最後3kmは5分台後半で締める。
走りながらめちゃくちゃ喋っているので、心肺機能も鍛えられていると思いたい。
腰があまり動いてないなとは自覚している。慢性的に痛い。この5分後半がデフォルトの速さになって欲しいけど、もっと体をコスパ良く使えるようにならないとダメなんだろう。


こないだの金曜日に友人と食べたフレンチがとても楽しくて美味しかった。年一のイベントになってる。仕事を辞めても一緒にご飯に行ってもらえるってことは、お友達だと言い切ってしまっても問題ないですよね?
毎度、明日に残らないどうでも良いことと、日頃の愚痴を笑って消化できるこんな機会があることがありがたい。
撮ったは良いけど、使い道のない写真をここに記録としてあげておくことにする。