その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

結末は結局みんな同じ。

ひょんなことからファイナンシャルプランナーさんに自分のキャッシュフローを作ってもらうことになった。
根掘り葉掘り色んなことを聞かれて、こんなにちゃんとしていない人生を曝け出すのは嫌だなぁとすごく不機嫌になってしまった。子供は持たない予定ですか?仕事のピークは何歳くらいですか?退職したあとはどんな人生を予定していますか?お墓はどうしますか?…なんて聞かれても。そんなのは私が1番知りたい。全部模索している。進むべき方向がわからない。

そんな話をしていると、自分の人生が確実に終わりにむかっていることを実感する。それも遠くない未来に、老後が、死がやってくる。結局死ぬのに、生きるってなんかよくわからんね、と改めておもった。(実家に帰ると生きているとはどういうことなんだろうと毎度突き付けられる)

そうそう金曜日から10日100km始めました。久々すぎて息が全然ついていかないので、1kmを7分前後でぽくぽく走っています。遅いけど、いまはこれでよいことにする。
とりあえず、体が重い。その上筋肉量が落ちてる。前の筋肉量と心肺機能を取り戻す。頑張れ私。