その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

不具合を調査しに。

前腿が日に日に悪化していく。
安静にしているときはなんともないが、歩くだけで右の前腿からお尻、腰にかけて激痛ではない痺れがある。その痺れが左にも出てきていて、このままじゃ走るのはもちろん歩くこともできなくなるのではないか?という不安に駆られて整骨院に行ってきた。そう。本日クリスマスに。
(前に通ってた整骨院は腕は確かだが、色々と気持ち悪いことが多すぎて二度と行きたくなかった。思い出すのも嫌だ)

色々と触って貰ったが、どこをどうしたって、どこも痛くない。(だって安静にしてれば、どこも痛くならないんだもん)腰とお尻の張りが尋常じゃないということなので、どうやらここが原因(ランニングフォームも反り腰になっていている可能性大)で前腿に痺れがでているらしい。前腿も股関節も割と柔軟だと褒められたのに、腰はガチガチに張ってるらしい。確かに。最近は仕事で座っているのも辛い。

走りたいけど、あと数日は我慢しよう。
また、行きつけの医者を見つけたいので、ここは適当に通ってみよう。ランナーが割と集まるところっぽいし。

泥シップを貰って帰った。むちゃくちゃ、懐かしい。