その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

5月の走行距離は79kmでした。

16日くらいからぼちぼち走るの再開したんだけど、100kmには届かなかったな。人間ドックの結果が体脂肪率が高い、内臓脂肪を落とせだったので、当面は有酸素脂肪燃焼ペースで走ります。
(100kmの練習も本番もこなしたのに体脂肪多いってなんやねん。どれだけ食べてるんや)

昨日、足の神様お守りが割れた。
初100km完走につきあってくれてありがとうございました。完走できたのは私が頑張ったからですが、怪我とか故障とかなかったのは神様のお力かもしれません。知らんけど。

以下、ゆるろぐ。