その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

6月がきた

あっという間に6月。
先月は帰省、体調不良からの仕事のあれやこれやでずいぶんと疲弊していたけれど、ようやく持ち直してきた。
ウルトラ前より眠れるようになったのが救い。やっぱり思い切って休むというのは必要だなと実感。

週末の連日ラン…いやジョグも復活。
もうすっかり暑いのでワラーチで。この夏は日焼け止めをちゃんとしようと誓う。毎年面倒くさいの方が勝って、日焼けしてから後悔していた。自分会議の結果、一旦はスプレー式のものを使うことにした。スプレーなら面倒くさくないからやると思う。たぶん。。

週末は連日ゆっくり走りました。良いお天気。


読み返して、たいしたことを書いていなさ過ぎて震えている。