その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

行き帰りの足と宿はなんとかなりそうだが、実際の足は不安。笑。

お昼から私主導の会議があるので今吐きそうです。
お弁当に入れていた唐揚げがやばそうだったので、見送りました。メインのない弁当になってしまいました。

四万十の足と宿は調べれば調べるほど、迷宮入りしたので(距離感が全然わからん。イメージつかない)、結局ツアーを申し込むというヒヨった結果になりました。少々高くてもしゃーない。
しかし、「なお申込多数につき、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承くださいませ。」との記載があり、おいおいレースに申し込んだは良いが、交通手段と宿は無理でした!ってなったらどうしたら良いんだよ…とドギマギしてました。が、以下のお知らせが出ていて、一安心。

関西発着のツアーに多数お申込頂きありがとうございました。
宿泊施設の決定に向けて最終調整中ですが、予定数を超えるお申込みがありましたので
お申込み頂いた皆様がご宿泊頂けるよう、一部のお客様には10/14(土)のご宿泊を宿毛市・秋沢ホテルでのご案内となります。

あと10週しかないですね。ちゃんとやらないと。
もうこれ以上体調悪くなりませんように!