その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

400ml献血、失敗。

先日の400ml献血チャレンジはヘモグロビン値が本当にちょっとだけ足りずにお断りされました。受付時にもし足りなければ、成分献血をとお声がけいただいていたので、血小板だけ取ってもらって残りの血は返してもらいました。
成分献血のほうが好きなのでいいんですけどね。身体楽だし。

明日から10日100kチャレンジなんですよね。でも生憎、最初の週末は雨模様。そして、生理もかぶってきそうな絶不調スタートです。怪我せずに、マイペースです。ほどほどに無理はするけど、しなない!が目標。

何かの記事に、サブフォーまではジョグペースなので……と書かれてて、それがほんまなら、私は一生ランは無理な気がします。
ランのハードル、高っ!