その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

半休で帰って、ひとり回転寿司を堪能する。

仕事の心配事を引きずり過ぎて、連日体調が優れない。
寝付けなくって、なんどもハッと起きる。これ、事象が解消するまできっと続く。めんどくさい性格。イライラも蓄積し、たぶん今すごくめんどくさい感じ。世界の全てに腹立つのが抑えられない。こういう時は人と関わらないのに限る。

出社して今日は半休で帰る、と宣言したら、途端に全てが絶好調になった。身体が軽くなり、憂鬱な仕事もするする終わっていった。上手くいかないのは気持ちが影響していたのかもしれない。午後から帰り、回転寿司屋に入った。そして、後悔するほど食べてしまった。となりの知らんOLはさっと4皿食べて帰っているのを横目に、テンションの上がった私は10皿(最後らへんはさすがの罪悪感でシャリの小さいのに変更)超えで、気持ち悪くなるほどの満腹になった。

本日から、再度の10日間の100kチャレンジです。
雨がなー、雨が心配。あと、私のやる気。
膝を心配しながら、とてもゆっくりと。はい、ランナーじゃなく、ジョガーなので。笑。

ONLINEULTRAMARATHON【1日目】2020/1/22
f:id:iwankoroMochi:20210122202823j:plain
本日13k 合計13k 残り87k