その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

あまいしょっぱいの永久ループを味わいたかった。

新商品の塩味のポップコーンとキャラメル味のポップコーンのミックスを(食べるまでどちらがでてくるかわからない)カウンターで注文して、出来上がるまでワクワク待っている時に、目が覚めました。せめて、一口でも食べたかった。悔しすぎて、思わず寝起きに大きな声をだしてしまったよ。

月末までの大きな案件を無事に終わらせた。あれ、なんか数カ月に1度大きな案件やってきてない?(前のやつ終わったあとに絶対1週間ぶち抜きで休んでやる!って思ってたのに、全然実行できてないやん)

その間に10日100kチャレンジ。生真面目なので強制したら粛々とこなします。本当は週末なんかに長い距離挑戦のほうが良いんだろうけど、足の故障が怖いので、今回は10kを連日という配分です。(前回の四万十100kチャレンジは14日だったので結構気持ちが楽でした)10kという距離にも慣れてきました。半分までは長く感じるのに後半は短く感じるのはなぜでしょうかね。

【5日目】はお休み。股関節と前ももそしてお尻の緊張をフォームローラーとテニスボールでぐりぐりとほぐし、ゆっくりとお風呂に入って、慎重に足のケア。そして連日ずっと眠いので早めの就寝。

足が緊張している原因として、最近おろした靴も一端を担ってそうです。かわいいし履き心地も良いんだけど、履き慣れないので違うところに力が入ってるな、って感じ。ちょっとずつ履き慣らすことにします。
f:id:iwankoroMochi:20210130090307j:plain


あとは6日目から8日目までが、以下。ジョガーの記録です。
股関節の違和感は軽減したけど、足が重くて思うように進みません。スピードに乗ってくるのは、ほんとのほんと最後らへんだけなのです。

ONLINEULTRAMARATHON【6日目】2020/1/27
f:id:iwankoroMochi:20210130072020j:plain
本日11k 合計56k 残り44k


ONLINEULTRAMARATHON【7日目】2020/1/28
f:id:iwankoroMochi:20210130072027j:plain
本日13k 合計69k 残り31k


ONLINEULTRAMARATHON【8日目】2020/1/29
f:id:iwankoroMochi:20210130071705j:plain
本日10k 合計79k 残り21k


あと、2日で21k。前みたく、こけて膝を強打しなければ無事達成できそうです。しかし油断禁物。世界の地面は意外にでこぼこしてたりするので、今の足では気をつけないともってかれます。