その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

【結果】高槻シティハーフマラソン2024

ハーフの自己ベスト更新。2:00'14"。
(前回までのベスト2:02'17")
自己ベスト更新は嬉しいけど、この14秒は調整できたのじゃないかと思うととても悔しい。
後でならなんとでも言えるけど、なんとでもできたと思う。でも、手の届かないものじゃないってのを噛み締めている。

私に足りないのは、2時間を切るという覚悟だった。シンプルにそれだけ。


いやー、でもやりきった。これが、今の私のベストです。
走り終わった今、先週これでもかってほどバグってた私の自律神経が整った気がする。とても爽快。

▼2023年
【結果】高槻シティハーフマラソン - その件は、未だ迷宮入りです。