その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

2024年でやりたい100のコト

先日2023年のお仕事も無事に納まりました。
いやー、大変でした。ホントウに。書きたいことは山ほどあれど、過ぎ去ってしまえばなんてことないような気もします。(でも前の部署よりは作業量的にはなんてことない。問題は人のお世話です。自分でコントロールできない範囲のことってとても難しい)

忘年会にてラム肉専門店にいきました。見事にラム肉だけで、いくらラムが好きな私でも全部ラムはさすがにキツいなと思いました。でもとっても美味しかったので満足です。

2023年ももうすぐ終わりそうなので、2024年にやりたいことを100個挙げてみました。挙げるだけならめっちゃ楽しいです。来年の今日、どれだけ達成したか答え合わせをしてみようと思います。


https://nolty.jp/100nokoto/

昨日髪の毛を緑色にしたこととか、愛弟子と毎週走るようになったこととか、先日のM-1の見せ算や敗者復活のトムブラウンのこととか、色々書こうとはしていたのですが、体力とタイミングがあわなかったです。

ということで、恒例年末年始帰省です。今電車にのってるんですが、とても億劫です。私の楽しい年末年始はいつ来るのでしょうか。無心で家政婦と介護士を務めてきます。

みなさまは、素敵な年末年始をお過ごしください。
せめて、どこかのタイミングで山道ランを決行したい。