その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

E 記者ハンドブック

校正もどきの仕事が多くなって、プロ校正者でも記者でもないのに、記者ハンドブックを装備しました。攻撃力が上がった気がします。専門的にいろんなことを学んでいないので、根拠となるもので武装しなければ戦えません。

先日帰省したことで、母親のデイケアが2週間中止になったということです。県外人との接触者は様子見期間をとるんだってさ。そういうルールがあるなら、はじめに教えておいて欲しかった。別に帰りたくて帰ったんじゃないのに(いや、そういうことは口に出しちゃ…ましてや、ブログに残しちゃダメだ)、私もイライラして、家族もイライラされて、誰得でもない帰省だよ。
迷惑かけてることにしにそうなくらい反省し、実家に帰るために、様々なことを必要以上に自粛していたのがとてもバカらしくなってきた。

当面は自分生活を堪能しますかね。攻撃力も上がったことだし。