その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

去年の8月は月間170km走ってたっぽい

ただ今疲労困憊ガール。
7月を無事に納めたのに、8/1現在撃沈。(7月の走行距離は102kmでした)
どこかが痛いとか、熱があるとか、鼻が出てくるとか、虐められているとかでもなく、ただただ体に重力がのしかかってくる感じ。体温調節がうまくできなくて、仕事もうまいことできなくて、夜あんまり眠れないくらい。
外に出るとしんどいのに、家に戻るとあのしんどさはなんだったんだろうという感じになる。何かが足りない気もするし、単なる更年期ぽい症状のような気もする。とにかくこの疲労から抜け出したい。こんなものに夢中になっていたくない。

去年の8月は月間170km走っていたっぽい。すごい、私。きっと暑かっただろうに。仕事も狂ったようにやってた。笑。制作仕事受注、しんどかったけど楽しかったなあ。

2021年の5月ごろ買っていたrunmetrixを引っ張り出してきた。フォームに悩んでいた時に買ったやつ。まあ、今も悩んでいるだけれど。

軽くトレッドミルで使ってみてびっくり。当時と同じ結果。全然進歩していない。

買った当時の記事。同じ結果。

スムーズな重心移動ができていない!なにも変わってないじゃないか!うーむ。悩ましい。