その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

8月1週目、週末になると元気になる

新宿野戦病院のヨウコが笑えば脳が騙される、と言ってたのでとりあえず無理矢理にでも笑ってみる。あはは。このドラマの評判は知らんけど、小池栄子がカッコ良すぎて痺れる。英語も岡山弁もめちゃくちゃかっこいいじゃないか!!ということを力説したい。
唯一契約してるサブスクのHuluで、さらば青春の光の過去単独が観れることを知って小躍りしてる。一気にみるのはもったいないので、ちょっとずつみる。今回の単独も今まさに配信中なので見ないといけないとは思ってる。
あとは気力、気力が足りない。

週末は朝ラン。暑熱対応が79%まで上がった。日焼け止めを塗っているのにどんどん焼けている気がする。基本はあんまり気にしないけど、走り終わった後、気休めにメラノCCの美白パックを使ってる。

暑くて10km程度しか持たない。朝ごはんを食べていないからかもしれないし、がっつり生理中だからかもしれない。ふらふらしてくる。
今とりあえず腰が痛い。しんどすぎて、家にいるときはすぐゴロゴロしちゃうからかもしれない。寝て起きたら痛い。ハムストリングを伸ばしたらマシになったので、ストレッチを入念にする。
ランメトリックスでは着地位置が遠く減速しているということなので、足をもう少し体に近づけての着地を意識してみる。体の前傾姿勢は意識してるつもりなんだけどな。

▼土曜日。平日乱れた自律神経が整う。

▼日曜日。寝過ごすが、奮い立たせる。曇り。


8月は月間180kmを目指すと画像内コメントで宣言してました。私。笑。