その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

梅雨のようなお盆。日曜日の朝ラン(19週目)

8月に涼しいと感じるって、すごく妙な感じ。
土日は雨が上がるのを待ちながら、一番気温が低いところを狙いながら走りに行きました。ちなみにお盆休みというやつはありません。普通の土日休みでした。お盆の休日ダイヤに翻弄されました。
今年のお盆は帰っていません。ってかお正月以降帰っていません。δ株がでてくるまでは私も他人事だったけど、それ以降はマジでビビってます。なのに田舎の両親は、まだワクチン打ってないんだよな。無関心。連れて行ってやりたいけど、県外の私が行くのは色々と問題あるんだよ。めんどいからかかわりたくないけど、なんとかしてやりたい…ああ、私のことなんてもう覚えてないかもしれない。

夏らしいことといえば、日曜日の朝のウリちゃんを匿って夜の花火を一緒にみたくらいでしょうか。これ、ね。(まだやってる、とかいうな)
f:id:iwankoroMochi:20210816004030j:plain


土曜日。最後は結構な雨に振られたけど、ちょっとでも体をうごかせた。
f:id:iwankoroMochi:20210816224901j:plain

日曜日。涼しいと感じる25度くらいの朝、いやお昼前。やっぱり連日走ると上手くスピードに乗れるし、上手く汗がでるんだよなー。でもスタミナが全然だめ。
f:id:iwankoroMochi:20210816224905j:plain

また、100kチャレンジ申し込みました。追い込まないとすぐ怠けちゃう。そこそこ頑張る。その前に、明日、2回目ワクチン打ちにいくけど。