その件は、未だ迷宮入りです。

ぽくぽく走ったり、カレーを食べたりします。知らんがな、のことしか書いてないです。

ヨネダ2000展と東京03単独公演

半休をとって、東京03単独へ。

その前の時間が空いていたのでちょうど大阪開催されていたヨネダ2000の展示に行ってみた。

ヨネダ2000ぽいなーって感じの空間。ふらっと寄るには楽しい。誠さんの声が聞こえてきそうだった。愛さんラブのルイージの展示もあり。

このポスター衣装&メイクのお2人のステッカーがあったので買ってしまった。かわいい。私あまりこういうの買わないんだけど。


そのあと、ドラマシティの東京03単独公演「腹割って腹立った」へ。

満席。6列目で俄然テンションが上がる。
おじさんたちが楽しそうにきゃっきゃ、いちゃいちゃしてるのって平和だなあと幸せな気持ちになる。飯塚さんの好きな「設定」はなんだか穏やかになってきた感じがする。そんなにおじさん感出さなくてもいいのになー、と個人的には思う。老害でもないし、ファンをめんどくさく思ってくれててもいい。セリフを覚えられているうちはずっとコントツアーをやって欲しい。私もずっと追いかけるので。
幕間映像の「第一話」からの流れは結構好き。映像の豊本さんはいつもめっちゃ浮腫んで見えるのは気のせいだろうか?

私が東京03に再燃したときのリモート公演を貼っておきます。これ、毎年貼ろう。コロナ禍の時のやつです。